« ウエストバッグ | トップページ | ぱたぱた結び »

2016年7月 6日 (水)

きれいになれる女子会開催!

こんにちは。

大阪の着付教室・出張着付けの
かろやか着付け苺(http://ichigo-kimono.style.coocan.jp/)
講師・着付師のえりかです。
 
 
さて
もうまもなくですが

2016年7月11日(月)
大阪・堺の小顔&リフトアップサロン
プライベートサロンSORA にて

キレイになれる ゆかた女子会
開催しますヽ(´▽`)/

詳細は
下の画像をご覧くださいね。
(画像をクリックすると拡大します)

Kireininarulunch1

私もお肌の悩みなどでは
たいへんお世話になっているサロンです。
 
 
このイベントは

これからの暑い季節へ向けてのスキンケアレッスンで
お肌をキレイに整えたあと

私のゆかたレッスンで
夏の和服美人になって

カフェに移動して
みんなで自然派素材の体にやさしいランチをいただく

というのが主な内容となっております(o^-^o)
 
 
わずかながらお席が残っていますので
興味あるかたはゼヒ。
 
 
参加される方は、以下のものをお持ちください
(◎はスキンケアレッスンに、○はゆかたレッスンに使用します)

◎ メイク用の鏡(できれば自立型) ◎ メイク道具 ◎ タオル ◎ ヘアバンド
○ ゆかた ○ 半幅帯 ○ 帯板 ○ 腰紐2本 ○ 手ぬぐいまたは大きめのハンカチ
○ 下駄 ○ 和装肌着またはタンクトップとペチコート

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

かろやか着付け苺の着付教室では受講生を募集いたしております。
また、出張着付けも承ります。お気軽にお問合せくださいませ。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

« ウエストバッグ | トップページ | ぱたぱた結び »

着付教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/63877956

この記事へのトラックバック一覧です: きれいになれる女子会開催!:

« ウエストバッグ | トップページ | ぱたぱた結び »