« 1月17日の着物 | トップページ | 話し方講座に参加しました »

2015年1月18日 (日)

新地でランチ♪

こんにちは。

大阪の着付教室・出張着付けの
かろやか着付け苺(http://ichigo-kimono.style.coocan.jp/)
講師・着付師のえりかです。
 
 
さて
実は昨日は
大阪の繁華街、北新地で
ランチ会だったのです。

西梅田の着物屋さんの企画で
着物姿の女子ばかり十数人が揃ってランチ。

残念ながらよそさまのランチ風景を載せることはできませんが
かわりに
おいしそうな写真を。。

Kimg1613

場所はカフェレストラン、アメリ

私が選んだのは
そば粉のクレープをトマトやチーズ、温泉たまごなどといっしょにいただく
ガレットランチ(1200円、税別)。

サラダ、スープ、ドリンク、プチデザートが付いて
おまけにパンが食べ放題♪♪

Kimg1614

プラス300円でプチデザートをケーキに替えることもできます。

夜に賑わい、高級なお店も多い新地ですが
昼間のランチはとてもリーズナブル♪

食事はかなりのボリュームで
帯が苦しい。。。とおっしゃる方もおられましたが

そんなときはこうするとイイよ。と
苦しさが緩和される方法をお伝えしたりして

着物好き同士、おしゃべりもはずんで
楽しいランチ会の時間はあっという間に過ぎました。
 
 
私、このあと着付教室だったのですけどね
ちょっと食べ過ぎだったかな。。と反省しました(*゚ー゚*)

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

かろやか着付け苺の着付教室では受講生を募集いたしております。
また、出張着付けも承ります。お気軽にお問合せくださいませ。

« 1月17日の着物 | トップページ | 話し方講座に参加しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/60993042

この記事へのトラックバック一覧です: 新地でランチ♪:

« 1月17日の着物 | トップページ | 話し方講座に参加しました »