« いちごのアクリルたわし | トップページ | 手作りパステルカラーのステテコ »

2014年7月15日 (火)

浴衣イベントいろいろ

こんにちは。

大阪の着付教室・出張着付けの
かろやか着付け苺(http://ichigo-kimono.style.coocan.jp/)です。
 
 
さて
学生さんはもうすぐ夏休み。

今年は浴衣を着てどこに行こうかな〜と
計画を立てておられることと思います(o^-^o)

Kimg1310

私もちょっと調べてみましたが

大阪・梅田では今年もゆかた祭りが開催されます。

梅田界隈の指定のお店で
浴衣を着ている人に特別なサービスなど
7月19日、20日の土日なので
一日中楽しめそうです。

7月24日、25日は天神祭
25日には花火大会も。

このほかにも
花火大会はいろんなところで開催されますね。


かろやか着付け苺では
浴衣をご自分で着てみたい方のために
ゆかた1dayレッスンのカリキュラムを設けております。

詳しくはホームページにて。
トップページの*ゆかた1dayレッスン*のバナーを
クリックしてみてくださいね。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

毎日更新の励みになっています♪

« いちごのアクリルたわし | トップページ | 手作りパステルカラーのステテコ »

浴衣のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/59989093

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣イベントいろいろ:

« いちごのアクリルたわし | トップページ | 手作りパステルカラーのステテコ »