« 1月5日の着物 | トップページ | いちごのルームシューズ »

2014年1月 7日 (火)

大きなリボンみたいな帯結び

成人の日まで1週間を切りました。
成人式で振袖を着るのを楽しみにされているお嬢さん方も
多いでしょうね♪

着物姿をより美しく見せるために
着物を着る3日くらい前に
襟足の産毛を剃っておかれることをお勧めします。

襟足を剃るには
女性のシェービングをされている理容室が安心ですね。

大阪の着付教室・出張着付けの
かろやか着付け苺(http://ichigo-kimono.style.coocan.jp/)です。
 
 
さて
昨日、1月6日のテレビで
朝ドラ出演中の高畑充希ちゃん(http://ameblo.jp/mitsuki-takahata/)が
かわいい着物姿で登場されました♪

後ろ姿はチラリとしか見えなかったのですが

Kimg0932

こんな感じだったと思います。

背中に大きなリボンが結ばれているような帯結び。

若さがはじけるかわいらしい彼女に
ピッタリでした(o^-^o)

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

毎日更新の励みになっています♪

« 1月5日の着物 | トップページ | いちごのルームシューズ »

帯のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/58900177

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなリボンみたいな帯結び:

« 1月5日の着物 | トップページ | いちごのルームシューズ »