« 半幅帯で一文字結び | トップページ | 月見だんご »

2013年9月18日 (水)

ムック本・キモノスタイル

今日は自転車がパンクしちゃって。。。
急いでいたのでちょっと泣きそうになりました(;ω;)

でもホントに
プシューーーーって言うんですよ。
パンクの瞬間。

大阪の着付教室・出張着付けの
かろやか着付け苺です。

 

さて
書店で見つけました。

Kimg0660

キモノスタイル。

この本は、フォーマルな着物ではなく
カジュアルな着物と
その着こなしがたくさん紹介されています。

着物を普段のおしゃれ着として着てみましょう。

そんな内容です。

だから、どの着こなしも個性的。
巻末には街角スナップ的な写真も載っています。

カジュアルな着物を、ちょっとしたお出かけで楽しみたい

そんな風に思っているひとの
背中を押してくれそうな本です。

でも、着かたが分からない。。。

そんな方は
かろやか着付け苺の着付教室
どうぞお越し下さいね(o^-^o)

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

毎日更新の励みになっています♪

« 半幅帯で一文字結び | トップページ | 月見だんご »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/58220898

この記事へのトラックバック一覧です: ムック本・キモノスタイル:

« 半幅帯で一文字結び | トップページ | 月見だんご »