« 秋のことを考える | トップページ | 水出し玉露 »

2013年8月21日 (水)

晴れ着用作り帯と七五三について

夕方近くになって、ふと気になったので
外の温度をみてみると

39℃ですって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日も暑かったですね。

大阪の着付教室・出張着付けの
かろやか着付け苺です。

 

さて
そういえば、と思い出して
押入れの中をゴソゴソしていたら

ありました♪

Kimg0631

女の子の晴れ着用の作り帯です。
飾りがたくさんついて、豪華なんですよ♪♪

Kimg0632

帯飾りもかわいらしい♪♪♪

ちょっと古いものですが
手の込んだ飾り類は、ほんとうにかわいいです♪

 

かろやか着付け苺では
七五三の着付けも承っております。

お子さまだけでなく
付き添いのお母さまやおばあちゃまも
着物でお参りされてみてはいかがですか?

着付け料金など、詳しいことに関しては
かろやか着付け苺のホームページをご覧くださいませ。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

毎日更新の励みになっています♪

« 秋のことを考える | トップページ | 水出し玉露 »

帯のこと」カテゴリの記事

着付けのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/58035891

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ着用作り帯と七五三について:

« 秋のことを考える | トップページ | 水出し玉露 »