« 6月8日の着物 | トップページ | 夏用の衿付きスリップ »

2013年6月 9日 (日)

帯留めの話と我が家のベランダ

帯留めが壊れてしまいました(;ω;)

車に乗っていて
シートベルトにひっかけたんです。

金具と本体が
見事に別れ別れに。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ま、
金属同士を木工用ボンドではり付けていたので
強度が足りなかったのでしょう。

金属には金属を貼るのにふさわしい接着剤を
使わなければならないということですね。
経験から、またひとつ学びました。

大阪の着付教室・出張着付けの
かろやか着付け苺です。
 
 
気を取り直して

私がベランダで育てているものの中に
ベビーリーフがあります。

Dscn6423

いろんな種類の種がひとつの袋にはいった
「ベビーサラダミックス」なるものがあるのですよ。

こんな感じになったらそろそろ食べごろ。
大きいものから収穫して今晩のサラダに。

それから
小玉スイカにも小さい実が♪

Dscn6448

こんなに小さいころから
スイカらしいスジがありますね♪

このスイカを見て
夏になるのが少し楽しみになりました。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

毎日更新の励みになっています♪

« 6月8日の着物 | トップページ | 夏用の衿付きスリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/57542925

この記事へのトラックバック一覧です: 帯留めの話と我が家のベランダ:

« 6月8日の着物 | トップページ | 夏用の衿付きスリップ »