« 帯締めほつれた | トップページ | 5月2日の着物 »

2013年5月 1日 (水)

2枚のはねがかわいい帯結び

5月ですね(o^-^o)
今日からクールビズというニュースを見ました。

しかし今日もなんとなく肌寒い大阪。
暑さに対応した服装、というよりは
ちょっとカジュアルダウンして
気候に合ったおしゃれを楽しむ方も多いのではないでしょうか?

大阪の着付教室・出張着付けの
かろやか着付け苺です。

 

さて
ブライダルシーズンですね。

「友達の結婚式に振袖で出席したいけど
少し落ち着いた感じの帯結びにしたいなぁ」
とお考えの方
このような帯結びはいかがでしょう?

Dscn6244

お太鼓の上でパッとひらいた2枚のはねが
かわいらしいでしょう?

今回は
無地の着物に合わせてみました。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

毎日更新の励みになっています♪

« 帯締めほつれた | トップページ | 5月2日の着物 »

帯のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/57287136

この記事へのトラックバック一覧です: 2枚のはねがかわいい帯結び:

« 帯締めほつれた | トップページ | 5月2日の着物 »