« 帯締めクルリン | トップページ | かぎ針ハートの編み方 その1 »

2013年5月15日 (水)

講師の醍醐味。そしてハチミツ化粧水

着付教室の講師をやっておりますと、生徒さんから
「目からうろこが落ちましたー!」
とのお言葉をたびたび戴きます。

私はほんのちょっとしたコツをお伝えしているだけなのですが
そのことを知ったあとの着付けや帯結びは
今までよりも数段キレイに仕上がっています。

これこそ講師の醍醐味でしょう(o^-^o)

着物をキレイに着られるようになった生徒さんを見ると
私もとてもウレシイです♪

大阪の着付教室・出張着付けの
かろやか着付け苺です。

 

ところで
今日はこんなのを買いましたよ♪

Dscn6321

ハチミツの化粧水と美容液♪♪♪

洗顔のあとにコレをつけると
ほのかにハチミツの甘い香りがして
しあわせ〜な気分になるんです。

もちろん食べる方のハチミツも大好きです( ^ω^ )

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

毎日更新の励みになっています♪

« 帯締めクルリン | トップページ | かぎ針ハートの編み方 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/57390299

この記事へのトラックバック一覧です: 講師の醍醐味。そしてハチミツ化粧水:

« 帯締めクルリン | トップページ | かぎ針ハートの編み方 その1 »