« 手ぬぐい洗顔の本 | トップページ | 4月12日の着物 »

2013年4月11日 (木)

実際に洗顔してみた

わたしは花粉症ではない
と思っていますが
最近よくクシャミが出ます(゚ー゚;

ちょっとビクビクです。

大阪の着付教室・出張着付けの
かろやか着付け苺です。

 

さて
昨日は手ぬぐい洗顔の本を買ったのですが
今日は実際に洗顔してみました。

Kimg0410

本に付いていた手ぬぐいに石けんをつけて
お顔をゴシゴシ
いえ、スリスリ…

どんな擬態語があてはまるのかうまく言えませんが
本に書いてあるとおりにやってみました。

洗ったあとは
なんだかいつもよりサッパリしているような気がします。

顔の端っこあたりの洗い残した部分と
明らかに手触りがちがいます (@Д@;

ただ…
私、力を入れすぎたのか
化粧水をつけたときちょっとピリっとなりました。
やりすぎにはご注意!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

毎日更新の励みになっています♪

« 手ぬぐい洗顔の本 | トップページ | 4月12日の着物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/57151964

この記事へのトラックバック一覧です: 実際に洗顔してみた:

« 手ぬぐい洗顔の本 | トップページ | 4月12日の着物 »