« いちごのカップ | トップページ | 帯締めほつれた »

2013年4月29日 (月)

接着剤いろいろ

ゴールデンウイーク前半の連休も
今日でおわりですね。
皆さま有意義に過ごされたでしょうか。

私は明日からまた数日
日常が戻ってきます。

大阪の着付教室・出張着付けの
かろやか着付け苺です。

 

さて
ホームセンターへ行って帰ってくるといつも
「買い忘れたーー!!orz」
となっていたのですが

今日は忘れずに買ってきました。

Dscn6236

接着剤いろいろ買いましたヽ(´▽`)/

ひとつは何でもくっつく多用途接着剤。

真ん中のは布専用。
羽織紐とか帯締め作るのに役立ちそうです。

もうひとつは
固まると透明になるんですって。
透明感があるビーズを使用したアクセサリーなどに使えそう♪

接着剤が揃ったことで
手作り作品の幅がもっと広がりそうです♪♪♪

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

毎日更新の励みになっています♪

« いちごのカップ | トップページ | 帯締めほつれた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/57272393

この記事へのトラックバック一覧です: 接着剤いろいろ:

« いちごのカップ | トップページ | 帯締めほつれた »