« いちごがおいしい季節♪ | トップページ | 2月8日の着物 »

2013年2月 7日 (木)

ふくら雀はいかがでしょう

今日の我が家のベランダでは
スゴイ強風が吹いていました ( ̄○ ̄;)!

さては春一番?
と思いましたが
近畿地方でそのようなニュースは今のところないようです(u_u。)

春が待ち遠しい
大阪の着付教室・出張着付けの かろやか着付け苺です。

 

さて
「友だちの結婚式に振袖を着たいけれど
派手な帯結びはちょっと。。。」
とおっしゃる方がいらっしゃいます。

年齢的にも少し落ち着いた方に
そのようなご意見が多いような気がします。

そんなご希望には
ミスの格調高い帯結び、ふくら雀はいかがですか?

Dscn5742

古典的な帯結びではありますが
派手すぎず、シンプルすぎず
かわいらしい結びかただと思います。

それに
椅子の背もたれに少し背中をつけてしまっても
崩れにくいですし。ね。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

毎日更新の励みになっています♪

« いちごがおいしい季節♪ | トップページ | 2月8日の着物 »

帯のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/56716170

この記事へのトラックバック一覧です: ふくら雀はいかがでしょう:

« いちごがおいしい季節♪ | トップページ | 2月8日の着物 »