« いちご味のチョコ | トップページ | 2月15日の着物 »

2013年2月14日 (木)

手ぬぐいの本

近所のバス停の近くで
梅が咲いているのを見ました(*^-^)

少しずつ春はやってきてますね。
大阪の着付教室・出張着付けの かろやか着付け苺です。

 

さて
図書館で借りた本です。

Kimg0337

かんたん!かわいい!手ぬぐい雑貨&こもの(パッチワーク通信社)。

手ぬぐいに関する豆知識や包みかたはもちろん
シュシュや鍋つかみ、エコバッグなどの
小物の作り方も載っています。

でも、それだけではないですよ。

手ぬぐいで作る名古屋帯や
下駄の鼻緒の作り方まで載っているんです!

そして鼻緒のすげかたまで!!

 

区民図書館の貸し出し期間は2週間。
そのあいだに
よーく読んでおかねば p(`へ´q)=3

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

毎日更新の励みになっています♪

« いちご味のチョコ | トップページ | 2月15日の着物 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/56765368

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぬぐいの本:

« いちご味のチョコ | トップページ | 2月15日の着物 »