« ビーズポーチをキーケースに改造! | トップページ | 1月22日の着物 »

2013年1月21日 (月)

名古屋帯で変わり結び

ネットショップで見つけたワンポイント半衿。
ネコちゃんの刺繍がチョコッとついてるの。
しかも破格の500円∑(=゚ω゚=;)

迷わずクリック!

次の瞬間「在庫なし」となりました。
私が買ったのが最後の1枚だったのね。

そんなわけで、お買い得品を探すのが大好き。
大阪の着付教室・出張着付けの かろやか着付け苺です。

 

さて
充分に長さがある名古屋帯と三重紐を使って
変わり結びしましたよ。

Dscn5613

両側の羽は
左右対称のようでいて、実は
左側は小さな羽2枚、右側は大きな羽1枚です。

名古屋帯の形状を生かした結びかた。
結婚式の2次会や
気の置けない人とのパーティーなどにいかがですか?

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

毎日更新の励みになっています♪

« ビーズポーチをキーケースに改造! | トップページ | 1月22日の着物 »

帯のこと」カテゴリの記事

着付けのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/56593525

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋帯で変わり結び:

« ビーズポーチをキーケースに改造! | トップページ | 1月22日の着物 »