« 天王寺公園 | トップページ | パン食べ放題ランチ »

2012年10月 9日 (火)

浴衣を洗濯しました

季節はすっかり秋。
なのでさすがに今年はもう着ないよね
と思ったので、洗濯しました。

Kimg0185

今年の夏、頻繁に着た浴衣。
うしろにチョコッと見えているのは娘の浴衣です。

こういったものはいつも
洗濯機のドライモードでゆるゆると洗い、
バスルームの物干竿にかけておきます。高さがあるので。

たかが洗濯ですが
着物類に関しては少し気をつかいます。
それはお天気。

今日のように爽やかな秋晴れで空気がカラリとしている日は
着物類のお洗濯には最適。
日光に当てずに陰干ししたいので
ジメジメした日の洗濯は避けています。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

毎日更新の励みになっています♪

« 天王寺公園 | トップページ | パン食べ放題ランチ »

浴衣のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/55852255

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣を洗濯しました:

« 天王寺公園 | トップページ | パン食べ放題ランチ »