« 絣の着物2枚目 | トップページ | 8月18日の着物 »

2012年8月17日 (金)

ぶどう狩り

さてさて
夏の休日のしめくくりは

Kimg0076

巨峰の産地、田主丸町。
いつもお世話になっている巨峰園で
今年もぶどう狩りを楽しみました。

          

Kimg0079

採れたての巨峰は
はじけるほどみずみずしく、新鮮そのもの。
夏の太陽をたくさん浴びて、甘くおいしくなっています♪

ご参考までに「田主丸ぶどう狩りナビ」はこちら

 
 

さて、そんな夏休みでしたが
数日前は関西でも激しい雷雨で大変だったんですね。

私はベランダのアサガオやゴーヤが倒れていないかと
そのことばかり心配していたのですが

大阪の自宅に戻ってみると
なんと電話とネットがつながらない状態になっていました( ̄◆ ̄;)
どうやら雷の影響らしいです。

現在は完全に復旧していますのでご安心ください。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

今日も見ていただいてありがとうございます。
クリックしていただけると更新のはげみになりますので
よろしければポチッとお願いします♪

« 絣の着物2枚目 | トップページ | 8月18日の着物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/55444444

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう狩り:

« 絣の着物2枚目 | トップページ | 8月18日の着物 »