« 半幅帯を少し折り返して結ぶ | トップページ | 体操服入れと上靴入れ »

2012年3月29日 (木)

ぬり薬

数日前から悩まされていました。
手、顔、首の発疹とかゆみ(。>0<。)

原因もわからないし、あまりにもカユイので
皮膚科へ行ってきました。

120329111944

処方されたのは、のみぐすりとぬり薬。
ぬり薬は、間違わないように『手』『顔』と、シールが貼られています。

私のように外気に触れる部分に症状が出るひとは
この季節、非常に多いのだそうですね。
これもひとつのアレルギーということでしょうか。

皮膚科の先生によると
お化粧は普段通りやって良いとのことだったので
『よかったーーー!!』
と、心の底からホッとしているところです(*゚ー゚*)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

今日も見ていただいてありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです♪

« 半幅帯を少し折り返して結ぶ | トップページ | 体操服入れと上靴入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/54337279

この記事へのトラックバック一覧です: ぬり薬:

« 半幅帯を少し折り返して結ぶ | トップページ | 体操服入れと上靴入れ »