« 鶏肉のマーマレード煮 | トップページ | ビーズのブローチ »

2012年2月 7日 (火)

MOEとZipper

買い物に行ったついでに
雑誌を2冊買ってきました。

Dscn3408

絵本雑誌『MOE』。

今月号はやなせたかしとアンパンマン特集だったので
つい手に取ってしまいました。

私の場合
アンパンマンが好きというより
漫画家で絵本作家で元気なおじいちゃんの やなせたかし氏が好きなんです。

付録は、これもまた私の好きな酒井駒子さんの
あるモノです。フフフ。。。

もう1冊はオシャレ雑誌『Zipper』のヘアメイクブック。

最近の若い子のオシャレってどんなかな〜
って思って。

ここに載っている人たちと同じ年頃の人が
将来、成人式で振袖を着たり
お出かけでオシャレ着物を着たりするんですものね♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪

« 鶏肉のマーマレード煮 | トップページ | ビーズのブローチ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/53925631

この記事へのトラックバック一覧です: MOEとZipper:

« 鶏肉のマーマレード煮 | トップページ | ビーズのブローチ »