« 1月13日の着物 | トップページ | 1月15日の着物 »

2012年1月14日 (土)

草間彌生のアート

昨日は大阪 中之島の国立国際美術館へ行ってきましたヽ(´▽`)/

今、ここで
『草間彌生 永遠の永遠の永遠』が開催されています。

120113130903

エントランス部分から、草間彌生ワールド!


草間彌生というと、水玉模様のカボチャや奇抜なファッションなどが有名ですが
ここでは、それとはまた違ったアート作品を見ることができますよ。

写真を撮ってもよいエリアもあるので
家族やお友達と一緒に行けば、記念撮影もできるかも。

120113134829


今回はひとりで行ったので
ひとつひとつの作品をじっくりと、2時間かけて見てまわりました。

あまりにも高い集中力で見ていたので、疲れましたー ( ̄○ ̄;) 
もちろん良い意味で。

でもこれで、かなりリフレッシュできたので
これからまた頑張れそうです (*^ー゚)b

« 1月13日の着物 | トップページ | 1月15日の着物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/53727749

この記事へのトラックバック一覧です: 草間彌生のアート:

« 1月13日の着物 | トップページ | 1月15日の着物 »