« 大判ストール | トップページ | 手作りたもと留め »

2011年12月 7日 (水)

七緒 冬号!

本日発売の着物雑誌『七緒 冬号』です。

Dscn2877


今号で着付け指導をしているのが、私の師匠 堀口初音先生。
着付けについて、よくありがちなお悩みを
的確なことば&写真&イラストで解決されています。

そんな初音先生のメソッドを受け継いでいるのが、私の着付教室。
着物を『ひとりで』『はやく』『楽に』着られるようお手伝いします(o^-^o)
 
 
 
ただ今、大阪の着付教室『かろやか着付け 苺』では、
ベーシックコース グループレッスンの受講生を募集いたしております。
2012年1月12日スタート、木曜日13:30クラスです。
月に2〜3回のペースで、全8回のカリキュラムを進めていきます。
この時期にスタートすると、春のお花見にはラクラク着物で出かけられますよ♪

また、個人レッスンについては随時募集いたしております。
カリキュラムなど、詳しくはホームページをご覧ください。
お問い合わせはメールでお気軽にどうぞ。

« 大判ストール | トップページ | 手作りたもと留め »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

着付教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/53426203

この記事へのトラックバック一覧です: 七緒 冬号!:

« 大判ストール | トップページ | 手作りたもと留め »