« 袴の紐 | トップページ | 3枚の帯板 »

2011年11月 4日 (金)

ハチミツ

疲れたときには、甘いものをちょっと口に入れると
ホッとしますよね(*^-^)

Dscn2473


甘いものというとカロリーが気になりますが、ハチミツは別。
ハチミツに含まれる糖類は砂糖よりも吸収が早く、疲労回復に効果的だそうです。

パンにつけたり、紅茶にいれたり。
独特の風味も好きなので、摂りすぎないように気をつけながら楽しんでいます。
 
 
 
さて
大阪の着付教室『かろやか着付け 苺』では
着物生活を楽しみたい方のために
『ベーシックコース』『ステップアップコース』『着せ付けコース』の
3つのコースをご用意しております。

ベーシックコースは、ひとりで着物を着られるようになるコース。
ステップアップコースは、もっと着物を楽しみたい方へ。
着せ付けコースは、ご家族やお友達に着物を着せてあげたい方にお勧めします。

ホームページは、現在作成中です。
ご質問やお問い合わせは、メールにてお願いします。

« 袴の紐 | トップページ | 3枚の帯板 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

着付教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/53161069

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツ:

« 袴の紐 | トップページ | 3枚の帯板 »