« あさがお咲きました | トップページ | お太鼓にはねをつけた結び方 »

2011年8月 6日 (土)

切手がたくさん!

押入の中を整理していたら出てきました!
なんと、使用済み切手がたくさん!!!

Img_4501

じっくりご覧になりたいかた、
写真をクリックすると拡大します。

これはほんの一部ですよ。
普通切手、記念切手、外国の切手・・・すべて使用済み。
たくさんたくさん、何百枚とありました。

しかし、このまま私が持っていてもたぶん日の目を見ずに眠ったまま。
そんなわけでこの切手、世の中の役に立ててくれる団体に送りました(o^-^o)

« あさがお咲きました | トップページ | お太鼓にはねをつけた結び方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/52404052

この記事へのトラックバック一覧です: 切手がたくさん!:

« あさがお咲きました | トップページ | お太鼓にはねをつけた結び方 »