« 帽子 − リボン + コサージュ | トップページ | 革のヘアゴムキット »

2011年5月26日 (木)

リサイクル着物と帯

Img_3686

大阪・日本橋のリサイクル着物のお店で買った着物と帯です。
単衣の着物に名古屋帯。これからの季節にぴったりの雰囲気でしょう?


Img_3689

帯の柄はこんな感じ。
前はストライプになっていて、お太鼓柄の部分は海とか水を思わせる柄です。
私は勝手にマリン柄と呼んでいます (*^m^)

一見したところ、着物には汚れも破れもなく
帯に少しだけ汚れがありますが、隠れてみえなくなるところ。見える部分には何の問題もありません。

実は、この着物、お値段1575円
帯も1575円だったんですよ !!(゚ロ゚屮)屮
一桁まちがえてませんよ。あわせて3千円ちょっとでしたから。

私はリサイクル着物のお店をよく利用しますが、たま〜にこんなステキな出会いもあるんです。
うれしくて、ついついお値段バラしちゃいます(*´v゚*)ゞ

« 帽子 − リボン + コサージュ | トップページ | 革のヘアゴムキット »

帯のこと」カテゴリの記事

着物のこと」カテゴリの記事

コメント

私は 300円のきものを 今から 身幅 裄直しします~~

コメントありがとうございます。
300円とは、お買い物上手ですね(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/51772990

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクル着物と帯:

« 帽子 − リボン + コサージュ | トップページ | 革のヘアゴムキット »