« 反物 | トップページ | 着物姿のシール »

2011年5月12日 (木)

カレーショップ

心斎橋方面に用事があったので、ちょっと難波で寄り道しました。

Img_3561

ここは超高級牛肉のお店、はり重。
の前を素通りして
そのお隣の、はり重カレーショップでランチです。

ここでは、はり重の高級お肉を使ったカレーライスやビーフワン(他人丼)などを、お手ごろ価格でいただくことができるんですよ。
レトロな雰囲気の店内は、静かでゆったりと食事できそうです。

Img_3563

カレー好きの私のオーダーは もちろんカレーライス。
長時間煮込んでトロトロになったカレーは、牛肉の風味が生きたやさしいお味。
それほど辛くありません。
これならアンパンマンカレー専門の うちの息子でも食べられるんじゃないかしら。
とってもおいしくいただきました。

こんどはゼヒ家族みんなで食べにいきマス (o^-^o)

« 反物 | トップページ | 着物姿のシール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/51650558

この記事へのトラックバック一覧です: カレーショップ:

« 反物 | トップページ | 着物姿のシール »