« 眠っていたスカーフが | トップページ | 半衿洗いにチャレンジ »

2011年1月27日 (木)

中学生雑誌ナンバーワン!

雑誌「ニコラ」ってご存知ですか?
なんでも中学生に一番売れている雑誌なんだそうです。

110127132430_2

内容は、おしゃれに恋の話、メイクなど盛りだくさん。
しかし、ローティーン向けの雑誌とあなどることなかれ。
「失敗しない まゆげお手入れデビュー(48ページ)」に、私の目は釘付けになりました。
そっか、こうやって整えるのね、フムフム。
眉に関しては 私の中では「今さら人に聞けない話」なんですよね〜。
いつも適当にペンシルでごまかしていた私の眉。
娘の雑誌だけど、コレ見て勉強しよ。

そして
やはり最後には今月の星占いを見ないと落ち着きませんね。
えーと、今月の私は
「ためらわないで、新しい恋を探そ!」
って、ダメダメ!
それは許されませんからっ !!

« 眠っていたスカーフが | トップページ | 半衿洗いにチャレンジ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569635/50700673

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生雑誌ナンバーワン!:

« 眠っていたスカーフが | トップページ | 半衿洗いにチャレンジ »